おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
御菓子司 きくもとや 春日本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)
白玉の入ったカップの和菓子を食べました!もちもち白玉には抹茶のババロア(?)みたいなのが乗っていて、下にあんこが敷いてあります☆きな粉をまぶして食べるともう最高です! (投稿:2008/08/27 掲載:2008/08/27)
このクチコミに現在:0人
-
モンブランフジヤ (水俣市 / ケーキ・洋菓子)
鹿児島の親戚の家に行く途中に立ち寄るお店です。ここのロールケーキは絶品です!スポンジと生クリームの素晴らしいハーモニー^^。シュークリームをまとめ買いするお客達に影響されて1つ買いました。美味しい…^^。ブルーベリーパイも美味しかったし…。クリーム系も焼き菓子系も全て好評! 入店するとお勧めのお菓子を試食させてくれるし、店員さんの対応も良いしで、超お勧めのお店です(^O^) (投稿:2008/08/27 掲載:2008/08/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
蔵cafe&ぎゃらりぃ 野いばらの実 (小国町 / カフェ)
野いばらの実ランチをいただきました☆小国でごはんを食べようと思い車を走らせていたら、看板を発見!興味津々で、お店に入ったのですが、快く料理を出していただきました☆まさに、旬の野菜を取り入れたプレート料理!あさりの入った味噌汁も絶品!おなかいっぱいになりましたが、デザートは何故か別バラ♪お店の、姉妹の店員さんとお話をして、1人でもゆったりした時間が味わえました。また、時間があるときに予約して行きたいと思います。 (投稿:2008/08/27 掲載:2008/08/27)
このクチコミに現在:0人
-
木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)
季節のフルーツをふんだんに使ったスイーツがいち早く並び、しかもおいしい!甘さもしつこくないし。私は毎年桃と栗を使ったスイーツは必ず買ってます。 (投稿:2008/08/27 掲載:2008/08/27)
このクチコミに現在:0人
-
ユーパレス弁天 (合志市 / 温泉・銭湯)
家族皆で温泉と食事処をよく利用しています。温泉は子供にも熱すぎず、ゆったり浸かることができました。売店にあるスイカソフトクリームやマンゴーソフトクリームも美味ですよ♪ (投稿:2008/08/27 掲載:2008/08/27)
このクチコミに現在:0人
-
平家の郷 (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)
ナイフを入れると肉汁がじゅわ~っとにじみでてきます。ちょうどいい塩加減と甘味が何ともいえません☆ (投稿:2008/08/27 掲載:2008/08/27)
このクチコミに現在:0人
-
DCMダイキ 東バイパス店 (熊本市・東区 / ホームセンター)
動物を買うときはこちらへ行きます。動物を大切にしてる店員さんなので買う時も心構えの指導を頂きました。子供もしっかり聞いてお世話をしています。 ちょっとした子供の遊び場もあります。 (投稿:2008/08/27 掲載:2008/08/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ファンケル イオンモール熊本店 (嘉島町 / 化粧品)
通ると必ず寄ってしまいます。青汁のりんごとジンジャー、マンゴー、青汁ミックスを飲みました。体にいいので気持ちもすっきりです。無料でサプリメントのトッピングもしてくれます。 (投稿:2008/08/27 掲載:2008/08/27)
このクチコミに現在:0人
