おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

62,821~62,830 件を表示 / 全 68,781 件

  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    ふくやまベーカリー (荒尾市 / パン)

    大人気のメロンパンを食べました。中はふわふわっとしていて、外側はベチャとしたタイプではなく、サクサクの生地で甘すぎないのが良いです。私はあまりメロンパンは買わないのですが、ここのはまた食べたいと思いました! (投稿:2008/08/30   掲載:2008/08/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    ユーパレス弁天 (合志市 / 温泉・銭湯)

    温泉は夜11時までやっているので毎週行ってます。スタンプ12個で1回無料です。露天風呂やミストサウナ・遠赤サウナがあり、屋内と露天に水温が違う水風呂が2つあります。あとユーパレス弁天と言えば、売店のマンゴーアイスやジュースですね!夏はスイカのソフトクリームも登場します。 物産館が改装されて広くなり更に品揃えが豊富になりました。 (投稿:2008/08/30   掲載:2008/08/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mizbleu
    mizbleu さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    つる乃湯 熊本インター店 (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    充実の設備で、このお値段は安い!ドライサウナが苦手な私には、外の露天にミストサウナもあるのが嬉しいです。9月から始まるパワーヨガは、大好きな先生のクラスなので楽しみです。 (投稿:2008/08/29   掲載:2008/08/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ジェラテリア カプリ (熊本市・東区 / デザート)

     気になっていたので、行って来ました!ジェラートが本当に美味しい♪今まで食べていたアイスとは比べ物にならんです。  ダージリンのアイスに林檎が入っているのと、ぶどうを食べました。ちょっと友達のチョコも食べてみたり・・・どれも本物の味☆  お持ち帰りもあったので、今度はたくさん買って帰らないと! (投稿:2008/08/29   掲載:2008/08/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あきら
    あきら さん  (男性/熊本市/20代/Lv.8)

    熊本市動植物園 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    しろくまさんが大好きです。あの狭いプールを行ったりきたりしているのを見ているだけで癒されます。 (投稿:2008/08/30   掲載:2008/08/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あきら
    あきら さん  (男性/熊本市/20代/Lv.8)

    グリーンランド (荒尾市 / アミューズメント)

    年に2回以上は行きますが、いつ行っても楽しめるところが好きです。乗り物の数が多く、朝一番に行ってるのにすぐ夕方になっちゃいます。 (投稿:2008/08/30   掲載:2008/08/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あきら
    あきら さん  (男性/熊本市/20代/Lv.8)

    七城温泉ドーム (菊池市 / 温泉・銭湯)

    広くて、安くて、遅くまであいているので、よく行きます。スタンプカードがありスタンプをためると1回無料に!さらにそのたまったカードを何冊か集めると・・・。 もう少しで集まりそうなので、これからもちょくちょく行きます。 (投稿:2008/08/30   掲載:2008/08/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あきら
    あきら さん  (男性/熊本市/20代/Lv.8)

    司ロイヤルホテル (玉名市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    バイキングが目当てで行きます。食べ放題で、低料金で、美味しいのでちょっと遠いけど、友達とドライブがてら行きますね! (投稿:2008/08/30   掲載:2008/08/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あきら
    あきら さん  (男性/熊本市/20代/Lv.8)

    焼肉なべしま 熊本インター店 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    ランチでよく行きます。お肉とご飯とスープとサラダバーがついてて、ご飯とサラダはおかわりし放題です。特にサラダが好きなので、何回もおかわりしちゃいます、おかわりするときにさりげなく新しいお皿と交換してくれる店員さんのサービスも好きです。最後に食後のドリンクもついています。 (投稿:2008/08/30   掲載:2008/08/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カズカズ
    カズカズ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.16)

    Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)

    武蔵ケ丘にあった時から行っていました♪パスタのセット美味しかったです! (投稿:2008/08/29   掲載:2008/08/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

62,821~62,830 件を表示 / 全 68,781 件