おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
LUSH イオンモール熊本クレア店 (嘉島町 / 化粧品)
お店の前を通るたびに、いい匂いですごく癒されます。友達へのプレゼントを先日は、購入しました。可愛くて、いい匂いで、使うのが、もったいないと友人もすごく喜んでくれてました。 (投稿:2008/09/01 掲載:2008/09/01)
このクチコミに現在:0人
-
きねつき石窯パン工房 ぴのきお (宇城市 / パン)
ドライヴの途中たまたま発見して立ち寄りました。店内はとってもかわいい感じで、天然酵母のパンやお惣菜系のパン、サンドイッチなど、色々あってどれにしようかすごく迷っちゃいました。私はピリ辛のウインナーが入ったパンを食べましたが、パンがもちもちしていて、すごく美味しかったです♪ (投稿:2008/09/01 掲載:2008/09/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Private Lodge cafe & diner (熊本市・中央区 / カフェ)
体にいい物が食べたかったので、ここに行ってみました。 メニューはどれも一工夫されている物ばっかりで、 私は玄米を味噌で煮込んだ…オムライスを食べました。 初めて食べる味で美味しかったです。また食べに行くぞ~! (投稿:2008/08/30 掲載:2008/09/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
CHANG CHANG GARDEN (嘉島町 / 中華料理)
チャンチャンセットでメインはユーリンチーをいただきました。案外メインの量も多く、お粥もほんのり塩が効いていてちょうどよかったです。ユーリンチーもお酢と香味野菜がマッチしていて、油で揚げてあるにも関わらず、あっさりいただけました。美味しかったです。 (投稿:2008/08/31 掲載:2008/09/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
かふぇみーる 磨天楼 (熊本市・西区 / レストラン・洋食)
とっても素敵なお店でした。記念日とかにまた行きたいです。 (投稿:2008/08/31 掲載:2008/09/01)
このクチコミに現在:0人
-
天然温泉 とよみずの湯 (菊池市 / 温泉・銭湯)
昨夜、はじめてこちらの家族湯に行ってきました。畳と露天のある部屋にしました。人気で30分待ちましたが、畳だからゆっくり寛げました。露天のお湯の温度がちょっと高めだったかな。畳のお部屋は小さなお子さんがいる方にはとてもおすすめです。 (投稿:2008/08/31 掲載:2008/09/01)
このクチコミに現在:0人
