おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
フジイの唐あげ 長嶺店 (熊本市・東区 / 焼き鳥・串揚げ)
最近、暑くて家で揚げ物とかしたくないのですが、無性に唐揚げが食べたいときが良くあるので、良く利用してます。家族みんな唐揚げが大好きなので、ちょっと小腹が空いた時や・夕飯の一品に利用させてもらってます。 (投稿:2008/09/05 掲載:2008/09/05)
このクチコミに現在:0人
-
創作仏蘭西菓子 ロワゾー・ブルー (玉名市 / ケーキ・洋菓子)
ロールケーキのプレーンと抹茶を食べました。フワッとしていて抹茶の緑色と味がすごくおいしかったです。 (投稿:2008/09/05 掲載:2008/09/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Ange Michiko (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
こちらのチョコレートはどれもおいしいです。チョコレート、クッキー、パンなどがあります。ハマるととまらなくなるおいしさです。 (投稿:2008/09/05 掲載:2008/09/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 皇帝塩本舗 (熊本市・南区 / 加工食品)
食パンを食べました。耳は香ばしかったです。中はふわふわで気に入るおいしさでした。 (投稿:2008/09/05 掲載:2008/09/05)
このクチコミに現在:0人
-
Restaurant Little Garden (熊本市・東区 / カフェ)
パスタが気に入りました。味もパスタもすごくおいしかったです。デザートも最高でした。 (投稿:2008/09/05 掲載:2008/09/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
trattoria COCO (熊本市・中央区 / イタリア料理)
ピザを食べました。トマトが乗っていて生地がすごくおいしかったです。チーズもおいしかったです。 (投稿:2008/09/05 掲載:2008/09/05)
このクチコミに現在:0人
