おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)
メロンパンが大好きです。香りと外側の固さ加減がたまらないです! 他にもいろんなパンが次々と出てくるので、選ぶのが楽しいです。 (投稿:2008/09/07 掲載:2008/09/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
アジアの路上の台所 路家 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)
とにかくおいしい!して安い! とくにグリーンカレーは熊本で一番おいしいと思います!香りがよく、くどくなく食べやすい。めずらしいジュースもまたうまい!毎週通ってます! 屋台なんで店員さんとも、他のお客さんとも仲良くなれて楽しい場所ですよ! (投稿:2008/09/06 掲載:2008/09/06)
このクチコミに現在:0人
-
アジアの路上の台所 路家 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)
通勤時、いつも気になっていた車内販売(?)のカレー屋さんです。念願かなってやっと今日買ってきました。今日はチキンのグリーンカレー。チキンは骨からぽろって取れるぐらいにすごい煮込んでて感動しちゃいました。味はもちろん美味しいです。ほんのり甘くて辛い。明日も食べたいって思えるぐらいの美味しさです (投稿:2008/09/06 掲載:2008/09/06)
このクチコミに現在:0人
-
南阿蘇珈琲shop大江 (熊本市・東区 / カフェ)
珈琲豆の焙煎と珈琲豆の量り売りもされてるんですが、ベーグルを購入してきました。引きの強い、モチモチとしたおいしいベーグルでした。配達などで、留守されることもあるようなので、電話して行かれるといいかも知れませんね。 (投稿:2008/09/06 掲載:2008/09/06)
このクチコミに現在:4人
-
紅茶と珈琲の店 くらっち (熊本市・東区 / コーヒー・茶)
水で作るアイスコーヒーが、とっても美味しいです。 お店オリジナル!らしくて、香りがよくってびっくりしました。 (投稿:2008/09/06 掲載:2008/09/06)
このクチコミに現在:0人
