おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)
食事をして気に入ったので8名分の鉢盛りを頼んだら大成功でした。カップケーキ型にオムライスが入ってたり生春巻きやコロッケなど子どもも大人も美味しく頂きました!値段もお手ごろなので、見た目もいいので誕生会などに助かりますよ! (投稿:2008/09/30 掲載:2008/10/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
&整体 salon de Jake (熊本市・東区 / マッサージ・整体)
整体とリンパマッサージのセットで施術を受けましたが気持ちよかったです。あわただしい日常の中で、ほっとリラックスできた時間でした。 (投稿:2008/09/30 掲載:2008/09/30)
このクチコミに現在:0人
-
たまご麺や いっぷくラーメン (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)
平日のランチは700円くらいでかなりお得です!ラーメンもチャーハンも、すごく美味しくて、1~2ヶ月に1度は食べたくなります。 (投稿:2008/09/11 掲載:2008/09/30)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パスート24 辛島公園 (熊本市・中央区 / 駐車場)
提携駐車場なので、くまもと阪神へ行く時は、必ずここを利用してます。買い物すれば2時間無料になります。 エレベーターが多いので、なかなか来なくて待つイライラ感もゼロです! (投稿:2008/09/29 掲載:2008/09/30)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)
私はトンカツはたいてい半分くらい残してしまうのですが、浜勝さんのは脂っこい感じが全くしなくてぺろっと食べれます。お漬物がおいしいです。 (投稿:2008/09/29 掲載:2008/09/30)
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)
とにかくパンの種類が多くて目移りしてしまいます。私が好きなのは、アンドーナツとメロンパン。プリンがのったデニッシュも美味しかったです。次は森の切株パンを買いたいです。 (投稿:2008/09/29 掲載:2008/09/30)
このクチコミに現在:0人
