おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
Private Lodge cafe & diner (熊本市・中央区 / カフェ)
日替わり玄米ランチを食べました。玄米がもちもちでとってもおいしかったです。メインのほかにサラダや小鉢もついていて、ヘルシーだけど満腹になりました。ランチドリンクで注文した「豆乳チャイ」もおいしかったです。 (投稿:2008/10/14 掲載:2008/10/14)
このクチコミに現在:0人
-
nino & nina (熊本市・中央区 / 美容室)
ヒゴナビ見て行ってきました~!髪のダメージがひどくてまとまらなかったんですが艶の出るカラーとトリートメントで綺麗になって大満足☆おすすめですよ! (投稿:2008/10/10 掲載:2008/10/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
インド料理 SANJI 松橋店 (宇城市 / カレー・インド料理)
ナンが大きくて ボリューム満点です。カレーも辛さが選べて、とってもおいしいです。 (投稿:2008/10/10 掲載:2008/10/10)
このクチコミに現在:0人
-
南小国町総合物産館 きよらカアサ (南小国町 / 道の駅)
大観望を抜けて疲れて小国にやってきて、ここでまずは一休み♪って時に利用します。駐車場も広いですし、トイレもキレイです☆お土産コーナーにたくさん小国の商品が置いてますよ♪里山バイキング気になる~(>△<) (投稿:2008/10/10 掲載:2008/10/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パウンドケーキの店 トタン屋根のケーキ屋 ア・ラモート (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
フルーツクッキーにマロンパウンドケーキ、りんごパウンドケーキすごくおいしかったです。フルーツクッキーはしっとりした感じに甘さがおいしかったです。りんごパウンドケーキはりんごの味がしておいしいズッシリしたパウンドケーキですよ。 (投稿:2008/10/10 掲載:2008/10/10)
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)
きんつばやパウンドケーキ、ふりかけなども販売してあります。海苔がいっぱい入っていますふりかけがおいしいです。 (投稿:2008/10/09 掲載:2008/10/10)
このクチコミに現在:0人
-
パウンドケーキの店 トタン屋根のケーキ屋 ア・ラモート (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
ハート形のパウンドケーキがかわいいです。 しっとりしたパウンドケーキで甘さ控えめです。 生チョコもめちゃくちゃ美味しいです。 ちょっと高いのでいっぱい買えないけど、美味しいので毎回買っています。 これを食べたらやめられません。 口の中で生チョコが溶ける瞬間が最高です。 (投稿:2008/10/09 掲載:2008/10/10)
このクチコミに現在:0人
