おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:1人
-
和風レストラン 釜萬 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)
いろいろな種類の釜飯があります。熱々の釜飯が食べられてすごく嬉しくておいしかったです。 (投稿:2008/11/07 掲載:2008/11/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
インド料理 SANJI 松橋店 (宇城市 / カレー・インド料理)
キーボードのようにでかいナンがあると聞いて行きました(笑)平日にも関わらず満席!ランチを食べましたが、ナン美味い!もちろんカレーも!別にタンドリーチキンも頼みましたが美味です。カレー好きなら一度是非(^0^)/ (投稿:2008/11/08 掲載:2008/11/08)
このクチコミに現在:0人
-
生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)
ランチをいただきました。サラダのドレッシングが美味しいです。メインのパスタはもちもち感がたまりません。子どもも気に入ってまた来ようねと話しました。 (投稿:2008/11/07 掲載:2008/11/07)
このクチコミに現在:0人
-
フルーツカクテルバー しゃるまんばるーる (熊本市・中央区 / バー)
人に連れて行ってもらいました。かなりお洒落で大人なバーです。グランドピアノが置いてあって生演奏の音色とお酒に酔いしれます。生フルーツを使ったカクテルが美味しくて、感激しました。 (投稿:2008/11/07 掲載:2008/11/07)
このクチコミに現在:0人
-
生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)
ディナーに行ってきました。 セットでサラダや飲み物などつけれるのですが、単品で注文しました。 クリーム系を食べたのですが、パスタがもちもちしていて素材もいいものを使っているようで、とってもおいしかったです。生パスタなので、おなかいっぱいになりました。 生パスタが食べたいとき、気軽に行けるお店です。 (投稿:2008/11/07 掲載:2008/11/07)
このクチコミに現在:0人
-
手づくりのレストラン 花の木 (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
ハンバーグ、ハヤシライス、スイーツなどがメインのお店です。昔からあるのですが、初めて行きました。お家に帰ってきたみたいな、ホッとするお店でした。 (投稿:2008/11/07 掲載:2008/11/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)
食パンがおいしいくて1.5斤買ったりします。家族みんなで朝食・昼食・夕食・おやつに食べたりしてすぐに食べてしまっちゃうくらい人気です。 (投稿:2008/11/06 掲載:2008/11/07)
このクチコミに現在:0人
