おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
ベッカライ ヘスティア (熊本市・北区 / パン)
どのパンも美味しく、いつも迷ってしまいます。 最近は、玄米食パンにはまっています。ほんのりと甘みがあり、もちもちとした食感がグッドです。 砂糖不使用のクロワッサンも手作りということで、とってもおいしいですよ。 (投稿:2008/11/11 掲載:2008/11/12)
このクチコミに現在:0人
-
Rangee du cerisier (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
ランチに行きました。ケーキサービスのクーポン持参で(^u^) パンプキンチーズケーキとワンプレートランチを食べました。1歳の姪っ子も連れて行きましたが、このチーズケーキは美味しかったらしく。何度もおねだりされました。 甘くて柔らかくて秋満喫でした。ガトーショコラも美味しかったですよ。ケーキの種類が5種類くらいあるから選ぶのに迷います。。。店員さんのステキな接客に癒されました。 (投稿:2008/11/11 掲載:2008/11/12)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)
ご飯大好きな甥っ子(中1)をどこに連れて行こう・・浜勝!麦ご飯を3杯もおかわりしました(^_^.)私は2日連続で「出島バーガー」。コーヒーがおいしい!そして新たな発見、とんかつ屋なのに「きな粉プリン」も絶品です(*^_^*)さらに、とんかつ屋なのにゆっくり寛げます。 (投稿:2008/11/11 掲載:2008/11/12)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
南阿蘇ルナ天文台・オーベルジュ「森のアトリエ」 (南阿蘇村 / ホテル・旅館・宿泊施設)
自然いっぱいの所でのんびりできました。 たまったストレスもとんじゃいます!! おすすすめですよ!! (投稿:2008/11/11 掲載:2008/11/12)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ラッキーブランチ 大工町店 (人吉市 / ケーキ・洋菓子)
勤務地のとき、利用させていただきました。 熊本市内の物産展で「ラッキーブランチ」を見たときの、驚きというか、喜びというかw おいしいですよ~ 私は洋菓子もさながら「しおがま」という落雁のようなお菓子の美味さをこちらで学びましたw ・・・書いてたら食べたくなっちゃったw 近いうち、寄らせていただきます^^ (投稿:2008/11/11 掲載:2008/11/12)
このクチコミに現在:0人
-
パスート24 辛島公園 (熊本市・中央区 / 駐車場)
スタッフの方がいつも清掃されていて、駐車場だけでなく周辺もきれいです!交通センターやくまもと阪神に行くときなどとても便利でよく利用します。 (投稿:2008/11/11 掲載:2008/11/12)
このクチコミに現在:0人
