おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

61,871~61,880 件を表示 / 全 68,781 件

  • ムサシ634
    ムサシ634 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    阿蘇丸福 (阿蘇市 / お食事処・和食全般)

    ジューシーな肉汁とサクサクした衣がたまりません!1度食べたらやみつきになりました。 お値段もお手頃でいいですね^^ (投稿:2008/11/18   掲載:2008/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カズカズ
    カズカズ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.16)

    菓子工房 酵生堂 (菊陽町 / 甘味・和菓子)

    職場が近所なのでたまに利用します☆ 見た目は派手じゃないんですが食べるととっても美味しいです☆ (投稿:2008/11/18   掲載:2008/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スズ
    スズ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    居酒屋 たぬき茶屋 (熊本市・西区 / 居酒屋)

    料理全て美味しいです!! その中でも、だご汁は必ず注文します。 あと、なんと言ってもお店の方の気さくな感じがイイですよ~!! (投稿:2008/11/18   掲載:2008/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 手取本町 くじら (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    ランチに行ってきました。ランチは日替わりと、丼があり、700円くらいで安かったです。スープ、サラダ、小鉢もついているので、うれしいです。他にもほほ肉のシチューもありました。ランチ何食べるか迷ったら、くじらがおすすめです。 (投稿:2008/11/18   掲載:2008/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まゆまゆ
    まゆまゆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    ラッキーブランチ 大工町店 (人吉市 / ケーキ・洋菓子)

    娘が、今まで食べたチーズケーキの中で ここがダントツ1位だというので、買ってきて もらい食べることができました。 甘さ控えめで、食べやすくてひとりで ホールごと食べれそうなくらいです。おいしかった。 (投稿:2008/11/18   掲載:2008/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天ぷら 肥後もっこす (西原村 / うなぎ・天ぷら)

    店名の通り、ご主人がもっこすでこだわりのてんぷらが食べられます。蓋からはみ出すほどの天丼がオススメ。 (投稿:2008/11/18   掲載:2008/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 藍いち (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    もつ鍋専門店です。熊本でも珍しい丸腸を使っていて、最高級黒毛和牛を使っています。だしもしっかり味がついていて、とっても美味しいかったです。もつ鍋元祖でも一人前980円とかなりリーズナブルで、最後の締めとして、ちゃんぽん麺かぞうすいがあります。他には鉄板焼肉等があります。一度行ったらやみつきになること間違いなし!お気に入りのお店を見つけました。 (投稿:2008/11/18   掲載:2008/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    嵯峨野伝承お好み焼 HERO'S (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    家族で食べに行きました。塩お好み焼きがおいしかったです~。フワッとした生地でソースの味もすごくおいしかったです。 (投稿:2008/11/17   掲載:2008/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    味乃庵 (熊本市・北区 / お食事処・和食全般)

    和食のバイキングです。お魚や野菜がおいしかったです。御飯もつやつやしていてパクパク食べちゃいました。 (投稿:2008/11/17   掲載:2008/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    丸亀製麺 イオンモール熊本店 (嘉島町 / うどん・そば)

    ぶっかけうどんに天ぷらをトッピングして食べるのが好きです。コシのあるうどんがすごくおいしいです。 (投稿:2008/11/17   掲載:2008/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

61,871~61,880 件を表示 / 全 68,781 件