おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

61,861~61,870 件を表示 / 全 68,781 件

  • あっこのっち
    あっこのっち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.16)

    レインボーハット 光の森店 (菊陽町 / デザート)

    ゆめタウン光の森のフードコートにあります。たまたまクーポン券を配っている時に、クーポンをもらったので、ダブルカップを注文しました。いっぱい種類があるのですごく迷した!私は「フルーツレインボー」と「ラムネソーダ」を頼んだのですが、どっちもサッパリとして美味しかったですよ♪買い物の休憩にオススメです♪ (投稿:2008/11/20   掲載:2008/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • okitanbo
    okitanbo さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    ブランヴェール アベニュー 熊本 (菊陽町 / 式場)

    こちらで挙式・披露宴を行いました。披露宴会場は2種類あり、どちらもおすすめです。料理は何種類ある中から選ぶことができ、オリジナルのコースを作ることができます。プランナーさんも素敵な方ばかりです。 (投稿:2008/11/20   掲載:2008/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おさんぽ
    おさんぽ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.10)

    いろは屋 (熊本市・中央区 / 食品全般)

    お昼の御膳をいただきました。注文してから揚げてくれる厚揚げの表面がカリッとしていて、それがとてもおいしいんです!! 白和えを買って帰りましたが子どもたちが大絶賛しました。 (投稿:2008/11/19   掲載:2008/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まのぺんぎん
    まのぺんぎん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    SeasonDining LOTUS GARDEN(chinese/western) (熊本市・中央区 / 中華料理)

    店名通りお庭の眺めが素敵なお店です。 中華をスタイリッシュにした感じのお店でした。 ランチのコースで、ピンク色の(たらこだと思うのですが)スープはびっくりしました。今まで余り食べたことがない斬新なものばかりでした。お店の雰囲気は素敵なのでデートには良いと思います。 (投稿:2008/11/19   掲載:2008/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 熊本産業展示場 グランメッセ熊本 (益城町 / 多目的ホール)

     なにかとイベントのあるたびに行ってますね。  外に芝生広場があるので、子どもがイベントに飽きたらそこで遊ばせることもできるし、ベビーカーを忘れたら貸し出しもしてくれます。子連れにもやさしい施設ですね♪ (投稿:2008/11/19   掲載:2008/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まのぺんぎん
    まのぺんぎん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    フジイの唐あげ 長嶺店 (熊本市・東区 / 焼き鳥・串揚げ)

    近くのお店に寄った時にみんなが並んでいるので気になって買ってしまいました。少量でもグラム単位で買えるので良かったです。あのスパイスというか味付けは家庭では真似できないですよね。カラッとしていておつまみ風の味付けだと思います。今度、友達の家に行くときにお土産にしようと思いました。 (投稿:2008/11/19   掲載:2008/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すず
    すず さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    酒膳 しま田 (熊本市・北区 / 割烹・懐石料理)

    お昼のランチは、1,000円程度とお手ごろ!にもかかわらず、料理人の仕事といった感じで見た目もきれいな和食。(グラタンの小鉢がついてるときもありました。)サラダのドレッシングや味噌汁の味も大好きです。夜の5,000円のコースは、品数も見た目も美味さも半端なくて、大満足でした! (投稿:2008/11/19   掲載:2008/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • みんみん
    みんみん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    パスート24 辛島公園 (熊本市・中央区 / 駐車場)

     この前初めて利用しましたが、店員さんがかなり親切でした。入口もわかりやすくて利用しやすいですね。 (投稿:2008/11/19   掲載:2008/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みんみん
    みんみん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    スポーツスタジアムトウヤ 世安店 (熊本市・南区 / スポーツ)

     ストレス発散にもってこいで、職場の人とよくいきます。 女子でも打てる速さもあり、みんなであそべます。 (投稿:2008/11/19   掲載:2008/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きみちん
    きみちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    SWEETS&ITALIAN CAFE Sole・Levante (熊本市・南区 / イタリア料理)

    コースをいただきました。 メイン料理(パスタorグラタンorライスorピザ)の中から選べて、スープに豪華なサラダ。そしてデザート、ドリンクがついてます。 私はパスタをいただいたんですが、パスタのメニューもデザート(ケーキ)も色々あります。 ドリンクも色々あってすっごいお得。 味も美味しいし、すっごい気に入っちゃいました。 また絶対行きます (投稿:2008/11/18   掲載:2008/11/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

61,861~61,870 件を表示 / 全 68,781 件