おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

61,851~61,860 件を表示 / 全 68,781 件

  • pal
    pal さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    Walet カフェと雑貨とジャムの店 (益城町 / カフェ)

    隠れ家的なお店ですがお店の中はお客さんでいっぱい!ランチはパスタを頂きましたが他の方がオーダーされていたタコライスも美味しそうでした。雑貨も可愛くてついつい長居してしまうカフェです。今度はバリコーヒーにチャレンジしたしです。 (投稿:2008/11/21   掲載:2008/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 富士山3合目
    富士山3合目 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    パティスリー・ポルタ (宇城市 / ケーキ・洋菓子)

    お土産にこちらのケーキを頂きました。食べた瞬間「おいしい!」。久々に本当に美味しいと思える食べ物に出会えました。確かイチゴのシフォンケーキだったと思います。 (投稿:2008/11/21   掲載:2008/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 富士山3合目
    富士山3合目 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    亜和麺 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    あっさりしていて、飲んだ後に食べたくなる味です。普段はとんこつ以外ほとんど食べませんが、ここのラーメンはまた食べたい!と思いました。 (投稿:2008/11/21   掲載:2008/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クミータ
    クミータ さん  (女性/熊本市/30代

    ひげパン (熊本市・北区 / パン)

    レーズンパン、りんごのパンを食べました。レーズンも見たことないくらいびっしり入っていて、リンゴパンも、甘く煮つめたリンゴがぎっしり。とても贅沢なパンです。 (投稿:2008/11/21   掲載:2008/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クミータ
    クミータ さん  (女性/熊本市/30代

    ブランジェリートワ (合志市 / パン)

    どのパンももちもちとして、しっかりした生地です。やはりあんパンが、この生地にとってもよく合います。 (投稿:2008/11/21   掲載:2008/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アンパンマン
    アンパンマン さん  (女性/熊本市/30代

    文重庵 上通店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    上熊本店の姉妹店らしいいんですが、メニューも若者からご年配のかたまで楽しんでもらえるような幅広いメニューがありました!!みなさん、『梅干しもんじゃ』や『コンビーフもんじゃ』『ウィンナーもんじゃ』食べた事ありますか!?うまいんです!(笑)上通り店にしかない味なのでぜひ行ってみては? (投稿:2008/11/21   掲載:2008/11/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ムサシ634
    ムサシ634 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    森のぱんや (美里町 / パン)

    ここの「赤ちゃんおのおしりパン」はホントにふわふわでおいしいですね~ 佐俣の湯に入って小腹がすいたお腹に最高です。 近くに言った際は必ず寄っています。 (投稿:2008/11/20   掲載:2008/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    熊本産業展示場 グランメッセ熊本 (益城町 / 多目的ホール)

    こちらで開催してるフリーマーケットに出店したことがあります。屋内ですから、天候に左右されないし、気温も気にしなくていいし、何より来場者数が凄く多いので、めっちゃ売れました! (投稿:2008/11/20   掲載:2008/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    珈琲豆専門店 ケイズコーヒー (菊陽町 / コーヒー・茶)

    お店に入ると、まず今日のオススメのコーヒーを試飲させて貰えます。 豆の説明の他に苦味・酸味などが5段階表示されているのでわかりやすいし、好みに合った豆を選んで貰えました。 (投稿:2008/11/20   掲載:2008/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すず
    すず さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    うどんダイニング みのり (熊本市・北区 / うどん・そば)

    めんは,少し細めでこしがありツルツル,肉うどんは,国産牛を使用しているだけあっておいしかったです。生醤油うどんセットは,いなり又はおにぎりもついて安い。数種類あったも定食も気になってます。 (投稿:2008/11/20   掲載:2008/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

61,851~61,860 件を表示 / 全 68,781 件