おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
Walet カフェと雑貨とジャムの店 (益城町 / カフェ)
隠れ家的なお店ですがお店の中はお客さんでいっぱい!ランチはパスタを頂きましたが他の方がオーダーされていたタコライスも美味しそうでした。雑貨も可愛くてついつい長居してしまうカフェです。今度はバリコーヒーにチャレンジしたしです。 (投稿:2008/11/21 掲載:2008/11/22)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー・ポルタ (宇城市 / ケーキ・洋菓子)
お土産にこちらのケーキを頂きました。食べた瞬間「おいしい!」。久々に本当に美味しいと思える食べ物に出会えました。確かイチゴのシフォンケーキだったと思います。 (投稿:2008/11/21 掲載:2008/11/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
熊本産業展示場 グランメッセ熊本 (益城町 / 多目的ホール)
こちらで開催してるフリーマーケットに出店したことがあります。屋内ですから、天候に左右されないし、気温も気にしなくていいし、何より来場者数が凄く多いので、めっちゃ売れました! (投稿:2008/11/20 掲載:2008/11/20)
このクチコミに現在:0人
-
珈琲豆専門店 ケイズコーヒー (菊陽町 / コーヒー・茶)
お店に入ると、まず今日のオススメのコーヒーを試飲させて貰えます。 豆の説明の他に苦味・酸味などが5段階表示されているのでわかりやすいし、好みに合った豆を選んで貰えました。 (投稿:2008/11/20 掲載:2008/11/20)
このクチコミに現在:0人
-
うどんダイニング みのり (熊本市・北区 / うどん・そば)
めんは,少し細めでこしがありツルツル,肉うどんは,国産牛を使用しているだけあっておいしかったです。生醤油うどんセットは,いなり又はおにぎりもついて安い。数種類あったも定食も気になってます。 (投稿:2008/11/20 掲載:2008/11/20)
このクチコミに現在:0人
