おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

61,841~61,850 件を表示 / 全 68,781 件

  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    かつ美食堂 (熊本市・東区 / 食堂)

    念願のホルモン定食を食べました!クチコミ通り、柔らかくてまろやかなお味で、これならホルモンが苦手な人も大丈夫なんじゃないかな。肉めしも食べましたが、タレがご飯にしみて絶品です! (投稿:2008/11/25   掲載:2008/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ねこまんま
    ねこまんま さん  (女性/熊本市/40代/Lv.23)

    熊本市現代美術館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    好きな本を読みながら、ゆったりと時間をすごせる空間です。定期的に行われている、ピアノ生演奏を聞く事も出来ますよ♪疲れが癒されます。 (投稿:2008/11/22   掲載:2008/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ねこまんま
    ねこまんま さん  (女性/熊本市/40代/Lv.23)

    PKSO-BK (熊本市・東区 / 美容室)

    たくさんのお客さんで賑わっていましたが、スタッフの方、みなさん手際が良くて仕事が丁寧で速いので、待ち時間が短いです。接客もきちんと行き届いているし、仕上がりも良くて大満足です♪これからも通いたいお店です。 (投稿:2008/11/22   掲載:2008/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きなこ
    きなこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    自家焙煎 蔵人珈蔵 (熊本市・東区 / カフェ)

    店内の雰囲気がとっても落ち着いて珈琲のイイ薫りにとっても癒されます。甘味もケーキ、和菓子と豊富にありました! (投稿:2008/11/22   掲載:2008/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    熊本産業展示場 グランメッセ熊本 (益城町 / 多目的ホール)

    イベントが開催されると行きます。駐車場も沢山止めれて綺麗な施設です。トイレも綺麗です。 レストランではサンドイッチを食べました (投稿:2008/11/22   掲載:2008/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    SWEETS&ITALIAN CAFE Sole・Levante (熊本市・南区 / イタリア料理)

    魚のランチを食べました。厚みのある魚でした。デザートはショーケースから選べるんですが種類が多すぎていつも迷ってしまいます。 会員になると毎回ドリンクがタダで誕生日ハガキが来ますのでピザかデザートがサービスしてもらえます。 (投稿:2008/11/22   掲載:2008/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    ふく泉 本店 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    釜たまうどんを食べましたが、麺がすごくこしがありとてもおいしかったです。 (投稿:2008/11/22   掲載:2008/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    味乃庵 (熊本市・北区 / お食事処・和食全般)

    和食のバイキングで手料理でどれもおいしかったです。煮物、南蛮、ナポリタン、煮豆は私のお気に入りです。安くて体に優しい物を沢山食べれるのでいいですよね。おばちゃん達もとても温かい方でした。 (投稿:2008/11/21   掲載:2008/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pal
    pal さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    イタリアン食堂 COCOZZA (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    生パスタは初めてでしたがモチモチしてソースがよく絡んでいてとてもおいしかったです。食後の珈琲もとっても美味しかったですよ~。 またお邪魔します! (投稿:2008/11/21   掲載:2008/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 風華美人 (熊本市・中央区 / カフェ)

    (*´ェ`*)うちの3才の息子がマンゴーアイスに嵌ってて 週に1~2度は来てるみたいです♪  甘すぎず氷のきめが細かくてホント美味しいんですよね♪ 鶴屋の地下2階なので帰りには夕食の買い物もできるしお気に入りの場所です♪ (投稿:2008/11/21   掲載:2008/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

61,841~61,850 件を表示 / 全 68,781 件