おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

61,821~61,830 件を表示 / 全 68,781 件

  • ねこ姫
    ねこ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    自家焙煎 蔵人珈蔵 (熊本市・東区 / カフェ)

    朝食をすませ、10時にお邪魔しました。 フレンチトーストのモーニングと単品珈琲をオーダーしシェアしていただきました。 店内に流れる音楽もゆとりのある空間も。 のんびり癒やしの時間になりました。 (投稿:2008/11/23   掲載:2008/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    自家焙煎 蔵人珈蔵 (熊本市・東区 / カフェ)

    サンドイッチや甘くておいしいケーキなどがありました。ケーキとサンドイッチを食べてお腹いっぱいになりました。 (投稿:2008/11/23   掲載:2008/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    ふく泉 本店 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    こしのあるうどんにスープがからまっておいしかったです。お肉の味も丁度良かったですよ~。 (投稿:2008/11/23   掲載:2008/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パピコ
    パピコ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    嵯峨野伝承お好み焼 HERO'S (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    友達に聞いて行ってきました。驚きです!こんなに美味しいお好み焼き屋さんが熊本にあったなんて…。「知る人ぞ知る」って感じのお店でいいと思いました。また行きたいです! (投稿:2008/11/23   掲載:2008/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    FRESHNESS BURGER (熊本市・中央区 / カフェ)

    パンがふんわりしていて中のレタスはシャキシャキしています。熱々のテリヤキバーガーはジューシーですごくおいしかったです。 (投稿:2008/11/23   掲載:2008/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    Walet カフェと雑貨とジャムの店 (益城町 / カフェ)

    ジャムがすごくおいしいですよ。甘さが丁度良かったです。スコーンにのせて食べたら最高ですよ~。 (投稿:2008/11/23   掲載:2008/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    亜和麺 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    家族で食べに行きました。おしょうゆ味を食べました。スープがあっさりしていて麺にからまってすごくおいしかったです。 (投稿:2008/11/23   掲載:2008/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    黒龍紅 熊本駅前店 (熊本市・西区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    チャーハンやラーメンを家族で食べました。とんこつ味のスープが麺とからまっておいしかったです。チャーハンの味もすごくおいしかったです。 (投稿:2008/11/23   掲載:2008/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴんこ
    ぴんこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.16)

    お好み焼 たつみ 田崎店 (熊本市・西区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    色々な所のを食べましたが、ここを越える味には出会っていません。 焼きそばもかなりおいしいです。 お好み焼きはイカ玉チーズがオススメ (投稿:2008/11/23   掲載:2008/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みさき
    みさき さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    オ・ボン・マルシェ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    私はここのアップルパイが一番好きです。程よい酸味があって甘さも控えめで、リンゴ食べてるって感じがします。季節のフルーツが使ってあるケーキやタルトもたくさんあります。お勧めのお店です。 (投稿:2008/11/23   掲載:2008/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

61,821~61,830 件を表示 / 全 68,781 件