おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ヨーロッピアンレストラン アンジェロ (熊本市・中央区 / イタリア料理)
とても清潔な店内でゆっくり食事を楽しむことが出来ました。 きのこスープがあつあつで濃厚で、とても美味しかったです。 生ハムをのせたメロンも美味しかったです。 (投稿:2008/02/27 掲載:2008/02/27)
このクチコミに現在:0人
-
GRILL de GYAN (熊本市・中央区 / イタリア料理)
とても雰囲気のいいお店でした。 お料理もおしゃれで美味しかったです。 一人でふらっと行ってもゆっくり落ち着けるようなお店でした。 (投稿:2008/02/27 掲載:2008/02/27)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)
エビフライと牛肉のステーキを食べました。 お肉は柔らかくて美味しかったです。 エビフライが大きいのにびっくりしました。お値段のわりにボリュームたっぷりで大満足でした。 (投稿:2008/02/27 掲載:2008/02/27)
このクチコミに現在:0人
-
センターリバー 石原店 (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)
ハンバーグとステーキのセットを食べました。あつあつのお肉ににんにく醤油ソースをかけていただきました。 にんにくの香りがプンプンして、とても美味しかったです。 サラダ、ドリンクがバイキングになっていて子供も喜んでました。 (投稿:2008/02/27 掲載:2008/02/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ビアレストラン オーデン (熊本市・中央区 / ビアホール)
店内はロッジ風の雰囲気で、明るくて陽気に飲める所です。 大人数でも入る広さです。 大きなピッチャーで注ぐビールは格別です! (投稿:2008/02/27 掲載:2008/02/27)
このクチコミに現在:0人
