おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

89,501~89,510 件を表示 / 全 93,990 件

  • ベル エポック (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)

    よく利用させてもらってます♪甘くなく、シンプルで大人のスイーツって感じで気に入ってます☆ バースデーケーキもお願いしましたが、季節のフルーツがたっぷりでとっても美味しかったです♪♪ (投稿:2008/02/27   掲載:2008/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 琉球器の店 ゆい (西原村 / 陶器・グラス)

    ちょっと通りから離れた所にオシャレなお店を発見。入ってみたら、色とりどりのグラスや珍しいカップ、沖縄のお菓子など見るだけでも楽しい物が♪喫茶で、黒糖の蒸しパンセットを頂きました!フワッフワでとっても美味しくて、お土産に4つも買って帰りました☆ (投稿:2008/02/27   掲載:2008/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 揚げたてや (合志市 / うなぎ・天ぷら)

    イモ天サイコー!! 衣さくさく♪芋が甘い♪♪ここのイモ天がNo.1かも!! (投稿:2008/02/27   掲載:2008/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 花の果樹園 (合志市 / テイクアウト・宅配)

    フルーツピザって…どうなの!?って思いつつ食べてみましたが、これがまた絶品!! フルーツとカスタードがとっても美味しかったです♪♪テイクアウトも出来るみたいですよ~★また食べたいです☆ (投稿:2008/02/27   掲載:2008/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クルミちゃん
    クルミちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    ヨーロッピアンレストラン アンジェロ (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    とても清潔な店内でゆっくり食事を楽しむことが出来ました。 きのこスープがあつあつで濃厚で、とても美味しかったです。 生ハムをのせたメロンも美味しかったです。 (投稿:2008/02/27   掲載:2008/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クルミちゃん
    クルミちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    GRILL de GYAN (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    とても雰囲気のいいお店でした。 お料理もおしゃれで美味しかったです。 一人でふらっと行ってもゆっくり落ち着けるようなお店でした。 (投稿:2008/02/27   掲載:2008/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クルミちゃん
    クルミちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)

    エビフライと牛肉のステーキを食べました。 お肉は柔らかくて美味しかったです。 エビフライが大きいのにびっくりしました。お値段のわりにボリュームたっぷりで大満足でした。 (投稿:2008/02/27   掲載:2008/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クルミちゃん
    クルミちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    センターリバー 石原店 (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ハンバーグとステーキのセットを食べました。あつあつのお肉ににんにく醤油ソースをかけていただきました。 にんにくの香りがプンプンして、とても美味しかったです。 サラダ、ドリンクがバイキングになっていて子供も喜んでました。 (投稿:2008/02/27   掲載:2008/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クルミちゃん
    クルミちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    レストラン 野っぽ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    ランチ、コース、単品どれも美味しいです。 デザートの手作りごまケーキもシンプルな味で美味しかったです。 コーヒーを単品で注文した事がありますが、カップが素敵でとても本格的でした。 (投稿:2008/02/27   掲載:2008/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クルミちゃん
    クルミちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    ビアレストラン オーデン (熊本市・中央区 / ビアホール)

    店内はロッジ風の雰囲気で、明るくて陽気に飲める所です。 大人数でも入る広さです。 大きなピッチャーで注ぐビールは格別です! (投稿:2008/02/27   掲載:2008/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

89,501~89,510 件を表示 / 全 93,990 件