おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
浜勝 熊本清水バイパス店 (熊本市・北区 / とんかつ)
ランチでも、キャベツもご飯もお味噌汁も おかわりどうですか?と声かけてくれます。 食べ盛りの子供も大満足です。 (投稿:2008/07/30 掲載:2008/07/31)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
お菓子やケーキを頂いたりプレゼント用に買ったり自分用に買ったり、とても利用頻度が高く、食べる機会も多いお店です。焼き菓子の美味しさは秀逸だと思っています。特に「キラキラBe玉いろバルザック」「四時軒アマンドパイ」「その日の陽光アルザスケーキ」がお気に入りです。名前も可愛いですよねv それから「野の風フロマージュブッセ」は私自身も大好きで、お土産に誰からもとても好評でした。すっごくフワフワで生地がきめ細かくて、しっとりとしています。中のクリームも甘すぎず、冷やして食べると至福のひと時を過ごせます!絶対オススメです!! (投稿:2008/07/30 掲載:2008/07/31)
このクチコミに現在:0人
-
P.S.FA イオンモール熊本店 (嘉島町 / メンズ)
ちょうどセールで安くなっていたので パパのネクタイとシャツを買いだめしました。 種類もたくさんあるので、選ぶ楽しみも あるんですよね。必ずのぞくお店です。 (投稿:2008/07/30 掲載:2008/07/31)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ロースターズカフェ 琥珀の刻 (山鹿市 / カフェ)
ジェラート・コン・カフェを頂きました。バニラアイスクリームにエスプレッソがかけてあって、溶けかけて混ざったところが美味しかったですv 冷たさと温かさ、甘さとほろ苦さのハーモニーが素敵なデザートでした。また、コーヒー豆についても懇切丁寧に説明して下さいました。 (投稿:2008/07/30 掲載:2008/07/31)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
イートインすると、可愛くデコレーションして下さるのが嬉しかったです。白い生クリームのモンブランは外せませんね。たっぷりのマロンクリームと栗が入っていて、厚めのタルト生地にアーモンドクリーム。サクサクと香ばしくって、バターとアーモンドの濃厚な風味がとっても美味しい!それから季節ごとにショートケーキがちょっと変わるのも、素敵だなと思います。他には「デュオ」もおすすめだと思います!あっさり風味のベイクドチーズケーキの上にレアチーズが乗って、美味しさ2倍のケーキでした。 (投稿:2008/07/30 掲載:2008/07/31)
このクチコミに現在:0人
-
山の洋食屋 フレール (南阿蘇村 / レストラン・洋食)
平日ランチをいただいてきました。 外のテラスでは、ワンちゃんを連れたお客さんもいらしてたので、ペットを飼われてる方も気軽に楽しめそうなお店ですね。 窓からの景色もすごく良かったです。 (投稿:2008/07/30 掲載:2008/07/31)
このクチコミに現在:0人
-
キャラメルプディング (南阿蘇村 / デザート)
店内で、キャラメルプディングを食べて、持ち帰りでロールケーキと、黒胡麻プリンなどを買って帰りました。 お店の方も気さくで、今度お盆に鶴屋さんで催事があることも教えてくれましたよ。 (投稿:2008/07/30 掲載:2008/07/31)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 水俣蜂楽饅頭 (水俣市 / 甘味・和菓子)
コバルト色のかき氷は夏の代名詞ですね。綺麗で優しい海のような色。ほんのり蜂蜜の甘さが残るところが大好きです。「蜂楽饅頭」も大好きです。懐かしくて深みのある美味しさも、焼いているところを見られる楽しさもいいですね。 (投稿:2008/07/30 掲載:2008/07/31)
このクチコミに現在:0人
