おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
Restaurant&Bar PRIMADONNA (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)
クラス会で利用しました。お料理も美味しいし、ドリンクも種類が豊富でした。また、スタッフの方々も感じが良いし対応も良くてGood!!でした♪ 今度はランチに行きたいです。 (投稿:2008/07/31 掲載:2008/08/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
キャラメルプディング (南阿蘇村 / デザート)
口コミを見て行ってきました。初めてキャラメルプリンをいただきましたが、とても美味しくて大満足でした。 (投稿:2008/07/31 掲載:2008/08/01)
このクチコミに現在:0人
-
担々麺専門店 黒船亭 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)
植木のほうにドライブに行ったら、必ず寄ってます。辛いのが、あんまり得意ではない主人も、ここのは、好きみたいで私の分まで食べてしまう程です。中々、家ではゴマとか口にしないのですが、ゴマって体にすごく好いんですよね。 (投稿:2008/07/31 掲載:2008/08/01)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 水俣蜂楽饅頭 (水俣市 / 甘味・和菓子)
蜂楽饅頭も美味しいのですが、やっぱり夏はカキ氷のコバルトミルクですね!あのシュワッっととけちゃう感じがたまらなく美味しいです。 (投稿:2008/07/31 掲載:2008/08/01)
このクチコミに現在:0人
-
ホームセンターダイキ ペット&グリーン本山店 (熊本市・南区 / 花)
品揃えが豊富で、結構安いです!子供を連れて行くと、長々とペット達を見てるので、つい長居しちゃいます。 (投稿:2008/07/31 掲載:2008/08/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
大福の種類がたくさんあってどれも美味しいです。初めて、揚げ饅頭を食べましたが、ちょっとやみつきになっちゃいました。 (投稿:2008/07/31 掲載:2008/08/01)
このクチコミに現在:0人
-
道中御食事処 山賊旅路 (阿蘇市 / 郷土料理)
高菜飯とだご汁をいただきました。阿蘇はやっぱり高菜飯ですね!すごく美味しかったです。 (投稿:2008/07/31 掲載:2008/08/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
