おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,791~86,800 件を表示 / 全 93,990 件

  • ぁーちゃん
    ぁーちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    シュークリームを購入しました。やや大きめのシューの中には惜しみなくたっぷりとカスタードクリームが入っていてとてもボリュームがありました。絶対オススメです♪ (投稿:2008/08/03   掲載:2008/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 立笑
    立笑 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    そらいろのたね (小国町 / パン)

    小さいですが、とっても雰囲気のいいお店です。どれも美味しそうで迷ってしまいました。チーズパンはダイスチーズとバジルの風味が効いていて美味しかったし、「あこの天然酵母」という酵母を使った珍しいパンもありました。他のパンも食べるのが楽しみです。 (投稿:2008/08/04   掲載:2008/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    火の山温泉 どんどこ湯 (南阿蘇村 / 温泉・銭湯)

    露天が開放感があって気分よいです。 天気のいい日は青い空の下での入浴・・というのもまた格別です。 (投稿:2008/08/04   掲載:2008/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    TOHOシネマズはません (熊本市・南区 / アミューズメント)

    自宅から近いシネコンです。きれいだし買い物もすぐ行けるしで、便利なところです。 (投稿:2008/08/04   掲載:2008/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    JA菊池農産物市場 きくちのまんま菊陽店 (菊陽町 / 道の駅)

    熊本市内からもわりと近く、新鮮な野菜などが安く買えるのがいいですね。野菜以外にもお惣菜、パンなどいろんなものがあります。 (投稿:2008/08/04   掲載:2008/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    W GRAND LACERE (熊本市・中央区 / 式場)

    知人の結婚式で行きました。ホテル、ハウスウェディング、レストランを借り切って等々色んな結婚式に招待されましたが、こちらは今までで一番スタイリッシュでオシャレでした!結婚式場とは思えない、どこかのリゾートのホテルのようでした。 (投稿:2008/08/01   掲載:2008/08/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    WHOLE SQUARE (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    色んなお菓子の材用や、ラッピングの道具が沢山あるので、すごく楽しいです。小麦粉や強力粉の種類も沢山あるので、パン作りが趣味な私には、もってこいのお店です。 (投稿:2008/08/01   掲載:2008/08/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    wiz☆ard (熊本市・中央区 / レディース)

    何気なく入ったのですが、ROSE BUDの服があったりして可愛い物だらけでした。店員さんが気さくで話しやすいです。 (投稿:2008/08/02   掲載:2008/08/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ねんママ
    ねんママ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    こめとく (熊本市・中央区 / お弁当・惣菜)

    どのおにぎりも具がたっぷりで、最後のひと口まで美味しさをかみしめていただきました。おすすめは鶏ごぼうです。 (投稿:2008/08/02   掲載:2008/08/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    株式会社 皇帝塩本舗 (熊本市・南区 / 加工食品)

    有機野菜カレーパンがお勧めです。無添加みたいで、安心して食べれます。 (投稿:2008/08/01   掲載:2008/08/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,791~86,800 件を表示 / 全 93,990 件